おしらせ(2022.8.1)夏のセール8/25(木)まで♪【営業時間】9:00~17:00(土日祝休み)
【夏期休業】8/11(木・祝)~8/16(火)

夏のセール

「タンパク質」足りていますか?

タンパク質の最低必要量は、「体重×1g」と言われています。体重60kgの人なら、毎日60gのタンパク質が必要というわけです。運動をしていたり、ダイエットをしていたりするともっと多くなります。
でも、60gのタンパク質ってどのくらいなのかピンときませんよね?下の写真にある、朝食、昼食、夕食の合計のタンパク質量ってどのくらいあるのでしょうか?

こたえ...合計41g

野菜たっぷりで理想的に見えるこの食事メニューでも、実はタンパク質は41gしかとれないのですね。ちなみにこの3食の総カロリーは1340kcal、脂質33g 糖質184g です。食物繊維とビタミンEは適正ですが、そのほかの栄養素(ビタミン、ミネラル)はすべて不足しています。(体重60kgの人の場合)

セスのおすすめするプロテイン

商品購入ページへ

導入店の声

炭酸割がおすすめ

商品購入ページへ

サロン様で使える資料集

「おうちDE育筋」資料

おうち DE iku-kin

筋肉を育てるには、サロンでの施術と合わせて、ホームケアも重要です。 お客様がご家庭で育筋に取り組んでいただける「コツ」をまとめた資料を作りました。ご自由にダウンロードしてお読みください。

資料(PDF)をダウンロードする

プロテインポップ4種

店内POP集

タンパク質(プロテイン)の重要性を分かりやすく伝える店内ポップを4種類作りました。PDFファイルです。ダウンロードしてお使いください。

POPをダウンロードする

原材料・栄養成分表示


サロン専売品です。一般のネット通販はできませんのでご了承ください。